ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

みんなの願いを短冊に込めて

ひき桜七夕企画「みんなの願いを短冊に込めて」はいかがでしたか?

 

今回たくさんの願い事をいただくことができました。

投稿してくださった皆様ありがとうございました!

 

いただいた願い事をオンライン短冊に書きました。

見やすいように画像にしましたので、ぜひご覧いただければ幸いです。

 

今回の七夕企画に関心を持ってくださりありがとうございました!

皆様の願いが少しずつかないますように(*^_^*)

 

 

f:id:hikizakura:20210706214554j:plain

 

 

f:id:hikizakura:20210706214610j:plain

 

 

f:id:hikizakura:20210706214625j:plain

 

 

f:id:hikizakura:20210706214638j:plain