【7月6日(火)正午までキャンセル待ちの申し込みを承ります】
7月7日実施の「みんなで学ぶピアサポートオンライン」ですが、おかげさまで定員に達しました。
そのため以降の申し込みは「キャンセル待ち」として承ります。
キャンセル待ちに関するご案内を以下にまとめました。
★キャンセル待ちの申し込み期限
7月6日(火)正午まで
★キャンセル待ちの流れ
①フォーム送信後、回答のコピーがメールで届きます
②ひき桜(hikizakura.yokohama@gmail.com)よりキャンセル待ちを承った旨とご案内をメールで送ります
③空きが出た場合は、順番に参加できる旨をメールで連絡いたします
★キャンセル待ちの連絡期限
「7月7日午前10時まで」にひき桜から参加できる旨の連絡が来なかった場合は、申し訳ありませんが空きが出なかったので参加できません。
★空きが出た場合の流れ
①ひき桜から参加可能のメールを送ります
②メールが届いてから「12時間以内」に「参加します」とひき桜へ返信でご連絡ください
③当日のZoomURLをひき桜より送ります
※12時間以内に返信がなかった場合は次の方をご案内しますのでご了承ください
★補足
・キャンセルの連絡があった場合は早めに皆様へ参加可能をお知らせできるよう努めますが、予定等があり常にメールを確認できる状態ではないため、ご連絡に時間がかかる可能性がありますのでご了承ください。
・深夜に空きが出た場合は翌日朝のご連絡となりますのでご了承ください。
みんなで学ぶピアサポートオンライン申し込みフォームはこちらです。