ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

ひき桜4周年イベントのご案内

こんにちは。ひき桜のWです。

最近暑すぎてビックリしています。

日傘が現実的に必要になってきそうですね。

 

ひき桜は6月14日に設立4周年をむかえます。

継続するって大変なことなんですが、ここまで続けられたのは今までご参加&応援いただいた皆様の支えがあったからだと思っています。

応援してくださりありがとうございます。

 

今回もゆるいイベントをやりたいなーと思って、企画を立てました。

(昨年はシーバスに乗船しました)

 

今年は「横浜中華街」を散策します!

(Wの苦手な場所でもありますが…)

 

ご案内は以下の通りです。

日時:2019年6月14日(金)15:00~17:00

集合場所:申し込みされた方に連絡いたします

内容:集合場所に行く⇒中華街を散策する(自由に分かれて行動できます)⇒暗くならないうちに解散する(解散のタイミングはお任せします)

参加費:散策中の飲食実費のみ

 

参加対象:①②の両方を満たす方

①2015年~2019年にひき桜関係イベント(下記)に参加したことのある方

・ひき桜(当事者会)

・ひきこもりピアサポートゼミナール

ピアサポートゼミナール報告会

・ひき町(当事者会)

・ひき桜が主催したイベント(〇周年イベント、DVD上映会、おかし作りなど)

②ひきこもり状態にある方+過去にあった方

 

申し込み:必須

申し込み期限:6月13日18:00まで

以下フォームに必要事項を入力して送信してください。

申し込み内容を確認後、ひき桜よりご案内メールを送ります。

docs.google.com

いつになくゆるい企画ですが、申し込みお待ちしております。

今後ともひき桜をよろしくお願いいたします。