ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

今年1年ありがとうございました!(byひき桜)

こんにちは。ひき桜代表さんです。

 

2022年が早くも終わりますねー。

 

……というか寒くて冬眠しそう……

……いや絶対冬眠する。だって動物だもの(^_-)-☆

 

 

……ゲホンゲホン!(*_*)

 

皆さん今年一年はいかがでしたか?

 

今年もコロナ禍で制限が色々ありましたが、

1年間ひき桜イベントを無事開催することができました。

 

今年も桜木町・横浜・長津田の3カ所でイベントを開催しました。

 

そういえば、夏は暑すぎるのでオンラインイベント

ストリートビューでオンライン観光(^^♪~2022 Summer~」

を開催しましたね(笑)

 

 

みなさんご参加くださりありがとうございました!m(__)m

 

 

また、

お気持ちを含め、ひき桜の活動を応援してくださりありがとうございました!

 

来年もひき桜イベントを開催したいと思っているので、

参加しようかなーというイベントがあれば申し込みお待ちしております。

 

詳しいご案内は年明けとなりますが、1月の日程は決まりました。

・1月11日(水)午後3時30分~5時30分 第12回ひき桜ミニ会in長津田

・1月22日(日)午後2時~4時 第62回ひき桜in桜木町

 

こちらのご案内は年明けにさせていただきますm(__)m

 

いやもう冬場って冬眠体質なんですよね(迷)

睡眠時間は長くなるし、気持ちも落ちやすいし、布団から出るのきついし。寒いし。

でも寝汗がすごいから布団から出て寝汗を乾かさないといけないし洗濯しないと肌にもきついし。でももっとたくさん布団の中に入りたい( ;∀;)

 

……自分何書いてるんだろう……?

団体の公式ブログで……orz

 

 

……ゲホンゲホン!(*_*)

 

それでは風邪などに気を付けて、良い年をお迎えください~

また来年もよろしくお願いいたします!

 

byひき桜代表さん