ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

ひき桜イベント参加方法のご案内

このページではひき桜イベントへの参加方法を掲載しております。

 

新型コロナ禍により会場利用のルールが厳しくなっております(定員削減、連絡先の把握など)

そのためひき桜イベントは事前申込制とさせていただきます。

 

 

★イベント参加方法①フォームからの申し込み

※フォームからの申し込みが一番ありがたいです

各イベント開催ページに申し込みフォームへのリンクを貼っています。

そちらに必要事項を入力いただくようお願いします。

数日中にひき桜より返信いたします。

 

各イベントには申込期間が毎回設定されています。

最近は当日午前〇時まで申し込み可能など、直前まで対応できるように努めております。

 

 

★イベント参加方法②メールによる申し込み

フォーム申し込みが難しい方はメールによる申し込みも可能です。

件名に「〇月〇日〇〇(イベント名)申し込み」を記載し、

メール本文に「氏名フルネーム(ひらがな)」「当日参加するときのお名前(ニックネーム)」「注意事項に同意します」

と記載いただくようお願いいたします。

 

メール申し込み先 hikizakura.yokohama@@gmail.com

(@を1つにしてください)

 

 

★なぜ事前申込制?

新型コロナ感染拡大により、会場のルールで参加者の連絡先把握が必須だったり定員削減など制限下での利用となります。

そのため申し訳ありませんが事前申し込みをお願いいたします。

申し込みがないと参加できませんのでご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

★お問い合わせ

ご不明な点やお問い合わせがありましたら以下フォームよりお問い合わせいただければ数日中にひき桜より返信いたします。

forms.gle

ひき桜お問い合わせフォーム