ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

ひき桜会員のご案内

このページでは「ひき桜会員」のご案内を掲載しております。

 

※ひき桜のイベントは会員・非会員関係なく参加できます。

「ひき桜を応援したい」という方が会員になっていただければ幸いです。

 

 

★どんな会員があるの?

①正会員

年会費0円、月1回メールマガジン配信、総会へ参加できる、会計報告・総会議事録を受け取れる

 

②賛助会員

年会費1口500円(2口以上も大歓迎)、月1回メールマガジン配信、総会へは参加できない、会計報告・総会議事録を受け取れる

 

③メール購読(会員ではありません)

購読料0円、月1回メールマガジン配信

 

 

★正会員になれる人は?

以下①②の両方を満たす方が正会員の申し込みをすることができます。

①現在ひきこもり状態または過去にひきこもりを経験した方

②ひき桜の対面のイベントに参加した方

 

 

★メール購読を申し込みできる人は?

以下①②の両方を満たす方がメール購読の申し込みができます。

①現在ひきこもり状態または過去にひきこもりを経験した方

②正会員の要件を満たさない方、もしくは正会員の要件を満たしているがメール購読のみ希望される方

 

 

★賛助会員になれる人は?

以下①②のどちらかを満たす方が賛助会員の申し込みができます。

①正会員・メール購読の要件に該当しない方

②賛助会員を希望する方

 

 

★会員・メール購読の申し込み方法は?

①正会員の申し込み方法

ひき桜が実施する対面イベントに参加いただき、

会場に置いてある「会員申込書」をひき桜代表までお渡しください

 

②賛助会員の申し込み方法

・シンカブルから申し込み

シンカブルでは「クレジットカード支払い」が可能です。

賛助会員申し込みページは以下をクリックしてください。

任意団体 ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜の年会費会員フォーム|Syncable

 

・フォームから申し込み

フォームからの申し込みは以下をクリックしてください。

年会費の支払いはひき桜ゆうちょ口座へのお振込みになります。

forms.gle

ひき桜賛助会員申し込みフォーム

 

③メール購読の申し込み方法

以下フォームよりお申込みください。

forms.gle

ひき桜メール購読申し込みフォーム

 

 

★お問い合わせ

ご不明な点やお問い合わせなどありましたら以下お問い合わせフォームよりご連絡いただければひき桜より回答いたします。

forms.gle

ひき桜お問い合わせフォーム