第1回みんなで学ぶピアサポートのご案内

こんにちは。ひき桜のWです。

先日はピアサポートゼミナール中間報告会にご参加くださりありがとうございました。

良い感じのイベントになったんじゃないかと思っています。

 

告知が遅くなりましたが、9月28日(土)18:20~20:30に

「第1回みんなで学ぶピアサポート

という、立場に関係なく参加できるピアサポート講座を開催します。

 

告知文を書く体力がないので、筆者ホームページ「ひき桜ポータル」のリンクを貼ります。

hikikomori-peersupport.jimdo.com

新しい取り組みですので色々不備があるかもしれませんが、一方的に「ピアサポートとはこうだ」と説明するのではなく、ピアサポートって結局どんな感じだろう?というのを演習を通して考えられたらと思います。

申し込み必須です。申し込みお待ちしております。