ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

ひき町イベント企画「池上正樹さんとおくる”対話のススメ”」のご案内

こんにちは。花粉症に苦しんでいる、運営のIです。私は家の中にいることが多いのですが、花粉は問答無用で襲い掛かってきますね…

さて、前回のひき町は男女比がおよそ3:1でした!今後も男女問わず参加しやすい場を作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

それでは、次回ひき町のご案内をさせていただきます。
次回ひき町ではいつもと違い、「3月ひき町企画 ”対話のススメ”」として、ひき町を開催いたします!

前半ではジャーナリストの池上正樹さんによるお話、後半ではグループトーク(池上さんとのテーブル、悩みを語る、フリー、を予定しております)女子会を行います。
貴重な機会ですので、ぜひともご参加ください!


☆次回のひき町(「3月ひき町企画 ”対話のススメ”」)

日程:2018年3月3日(土)13:30~16:30

場所:町田市民フォーラム4階 第一学習室・第二学習室
(いつもと会場が違いますのでご注意ください!)

申し込み:不要

参加費:100円

参加対象:ひきこもり当事者・経験者のみ

会場までの案内:下記リンク先の一番下にある地図をご覧ください。

町田市民フォーラム/町田市ホームページ


最後に、前回ひき町の様子をご紹介します。またひき町についてのQ & Aも載せていますので、ご覧になってみてください。
それでは、次回ひき町で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!

hikizakura.hatenablog.com