ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

第8回ひき町開催のお知らせ

こんにちは(^^) だんだん涼しくなり、なにか秋らしくなってきましたね!

しかし私、運営メンバーNは寒いのは苦手です。。。


さて、今月も町田にてひきこもり当事者による居場所「ひき町」が今週9月16日(土)に開催されます。

今回の内容は「フリートーク」「悩みを語る会」「イベント企画会議」です。ゆっくりまったり、お好きなグループへどうぞ!途中のグループ移動も自由です。
また、お好きに過ごしてくださっても構いません(^^)


日時:9月16日(土) 13:30~16:30

会場:町田市生涯学習センター6階学習室1・2(JR・小田急町田駅 徒歩2分、町田109建物内)
※いつもと部屋が異なりますのでご注意ください

参加対象:ひきこもり当事者、経験者(ご家族などは参加できません)

参加費:100円(飲み物、お菓子が出ます。差し入れ大歓迎!)

申し込み:不要

お待ちしております!(*^^*)ノ