ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

2018年もよろしくお願いいたします(^o^)/ 神奈川県横浜市を拠点に活動するひきこもり当事者グループです。居場所・女子会・ピアサポート学習会を手作りで開催しています。

ひきこもり当事者の居場所第17回 「ひき町」開催のお知らせ

こんにちは、運営のIです。

暑い暑い7月がやってきました。
最近の私は、どこかに行くとき麦茶を持っていきます。
私はどの季節でも麦茶が好きなのですが、皆さんは何茶が好きですか?

さて、次回の第17回ひき町のご案内です。
時間内でしたら、いついらして、いつ帰られてもOKです。
ご自分の都合に合わせてお気軽にお越しください。


★第17回ひき町のご案内★

日時:2018年7月21日(土)13:30~16:30
場所:町田市生涯学習センター7階和室(受付)・音楽室2。お越しの際は、まず和室での受付をお願いいたします。
内容:悩みを語る会・女子会・フリースペース。悩みを語る会とは、自分たちの日頃の悩みを共有しながら、分かち合いをするテーマトーク。町田では人気企画です。
参加対象:ひきこもり当事者・経験者のみ
参加費:100円(飲料菓子実費)
申し込み:不要

※ひき町は町田市生涯学習センター主催で、中身の運営を当事者が行っています。ひき桜のメンバーも多くかかわっています。

和室はこんな感じ↓です。

f:id:hikizakura:20180609064224j:plain

ぜひお待ちしております(^o^)/