ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

第55回ひき桜のご案内(3月23日開催)

こんにちは。ひき桜代表さんです。

 

最近急に暖かくなりましたね。

代表さんはついに半袖で外出しました(笑)

 

今回は3月23日(水)に開催するひきこもり当事者会「ひき桜」の開催案内です。

こちらは定員10名以上で、ひき桜立ち上げ当初から開催しているゆるいまったりした当事者会です。

 

今回は最寄り「桜木町駅」で開催します。

(詳細な場所は申し込みされた方に開催3日前あたりに連絡いたします)

 

時間内はいつ参加していつ帰るか自由です。

また話すのも一人で過ごすのも自由です。

どのように参加するかはご自身で決めていただければと思います。

 

桜木町の会場では色々な備品があります。

・パーテーション(仕切り)

・電子ピアノ

プレステ2Wii(テレビゲーム)

・黒ひげ危機一髪(簡単なボードゲーム

自由にご利用ください。パーテーションを移動してもOKです。

 

 

★開催案内

日時:3月23日(水)午後2時30分~午後4時

場所:JR・地下鉄「桜木町駅」より徒歩圏内(申し込みされた方に個別連絡いたします)

 

内容:まったりフリースペース。いつ参加していつ帰ってもOK。

定員:15名

参加費:100円

 

申し込み必須となりますので、参加希望の方は以下をご覧になり申し込みをお願いいたします。

 

 

★申し込みについて

以下申し込みフォームより必要事項を入力のうえ送信してください。

約3日以内にひき桜よりメールで連絡いたします。

申込期限:当日午前10時まで

※先着順です

forms.gle

2022年3月23日第55回ひき桜申し込みフォーム

 

 

皆様の申し込みお待ちしております!