ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市・町田市で居場所などを開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき町」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」を手作りで開催しています。

(8月26日追記)9月開催予定の「フリ・フリ・フェスタ2020」は中止になりました。

先日、告知したばかりで、たいへん申し訳ございません。

9月に開催予定の「フリ・フリ・フェスタ2020」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために中止になり、ユースタ桜の参加も無くなりました。

 

 

皆さまにお会いできないのはとても残念ですが、ぜひとも安全にお過ごしください。そしてまた、必ずお会いしましょう。

 

そして「ひき桜」「ひき町」ではオンラインも活用して、新型コロナウイルスの感染防止対策に全面的に協力した上で、これから少しずつ活動を再開できればと思っております。その時は、またぜひ皆さまで楽しく過ごせたらと思います!

 

色々なことが遅くなっていて申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

(以下、元の告知記事です。)

 

みなさま、お久しぶりです。ここまで「ひき桜」を開くことが出来なくて、申し訳ございませんでした。

 

9月12日(土)の11時から15時に、桜木町の「神奈川県立青少年センター」で、例年通り「フリ・フリ・フェスタ2020」が開催され、ひき桜も「ユースタ桜」として参加いたします。

8月26日追記 感染防止対策のため、中止になりました。

 

11時からは、丸山康彦さんのコーディネートで「ひきこもり当事者が表現するとき」がございます!

 

www.pref.kanagawa.jp

なお、会場では「新型コロナウイルス感染症対策が行われます。

・マスクを着用してご来場ください。

・発熱などの症状がある方は、ご来場をご遠慮ください。

・状況により内容の変更や、中止になる場合がございます。来場前に、ホームページをご確認ください。

 

詳細は下記リンクをご覧ください。

www.pref.kanagawa.jp

無理せずにご来場くださいね。では失礼いたします。