ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

5月「ひき町」中止と、今後の「ひき桜」「ひき町」オンライン版の準備のお知らせです。

こんにちは。


たびたび残念なお知らせになりますが、5月の「ひき町」は「新型コロナウイルス」の感染拡大が続くことから中止となります。

 

また、「ひき桜」会場の、桜木町「青少年センター」の休館が8月31日までに延長されました。

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ch3/index.html

 

そのため、今後はオンラインでの開催の準備を行っていきます。

「ひき桜」「ひき町」のオンラインに関しては、可能な限り今までのように、気軽に安心して参加できる物にしたいと思います。

 

その際は、また告知をいたしますので、しばらくお待ちいただければと思います。