ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

ひきこもりピアサポートゼミナールカラオケ会のご案内

こんにちは。今回はひきこもりピアサポートゼミナールの運営を一緒に行っている「たこ」さんよりご案内があります。

2016年度~2019年度ひきこもりピアサポートゼミナールに参加したことのある方が対象です。

 

~↓以下たこさんよりご案内↓~

 

皆様、先日の「ひきこもりピアサポートゼミナール」(以下、ひきピアゼミ)では本当にありがとうございました。

ひきこもりピアサポートについて一緒に学んでいけたのはもちろん

短いながらも色々な話を通じて楽しい時間を過ごしていくことができました。

掛け替えのない時間をありがとうございましたm(_ _)m

 

 さて、この度下記の要領で「ひきピアゼミ」に過去1回以上参加された方を対象に、

繋がりを持てた皆様方とカラオケができたらと考えました。

(先日開催された2019年度のみならず、16年度から18年度に参加された方も対象となります!) 

 

もちろん、私以外のひきピアゼミスタッフにもお声かけしております。

もしご都合がつくようでしたら、下記「申込み先リンク」より参加申込をしてくださいませ!

 

なお、この会につきましては「たこ」個人で企画させて頂いております。

私は今年度、ひきピアゼミのスタッフをさせて頂いておりますが、

任意団体「ひき桜」として企画・開催しているものではございません。

 

もし何かございましたら、主催のWさんや他のスタッフではなく、以下の私の連絡先までご連絡頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

★申込み先リンク  

https://www.kokuchpro.com/event/18c934b5db66a03f78e29747c1c51238/

 

>>実施要項

◎日付:2019年5月26日(日) 

◎場所: 歌広場 関内伊勢佐木モール店 

◎時間:12時半~20時

(上記の時間であれば途中入室&退室可能です)

◎費用: フリータイム1180円

(上記の時間であれば何時間いてもお値段変わりません!)

◎定員:3名~8名 (場合により9名以上)

※部屋は2部屋取る予定です。人数が少なければ、片方の部屋を休憩ルームにしたいとおもいます。

9名以上の申し込みがあった時点でまだ空き部屋があった場合に限り、最大12名まで予約を受け付けます。

 

主催 たこ(武田 友和)

連絡先 takoyan0yan@gmail.com(E-mail)