ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

第12回ひき桜が終了しました!

本日第12回ひき桜を開催し、31名という多くの方にお越しいただきました!

 

初のアウトドア企画ということで多くの方がそちらに参加されていました。

開催報告は後日できればと思います。

 

居場所を開催して良かったのは、参加者が生き生きとしてきたことなんですよね。

参加するごとに元気になっていったり顔色が明るくなってきたり、すごいいいなーと思いました。

居場所を開催する醍醐味ってまさにそこですよね。

 

次回は2016年11月23日(祝)13:00~16:00に開催いたします。

詳細は後日ブログで掲載予定です。

お楽しみに!