ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

第5回ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 開催のご報告

こんにちは。

3月13日(日)13:30~16:30に第5回「ひき桜」が開催されました。

 

20代~60代の方々が参加し、計17名が参加されました。

今回はフリースペースのほかに、総会も行われました。

 

前半のフリースペースでは、少人数での談笑から、徐々に7~8名のグループになって話をしていました。
また、真剣な話をしているところもありました。

後半の総会では熱心に話を聞いていました。

 

「ひき桜」は今後も開催していきますので、気軽にお越しください。

 

参加申し込み・問い合わせは以下公式メールアドレスまでお願いいたします。
「ひき桜」公式アドレス:hikizakura.yokohama@gmail.com

次回以降もお待ちしております。