ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

2018年もよろしくお願いいたします(^o^)/ 神奈川県横浜市を拠点に活動するひきこもり当事者グループです。居場所・女子会・ピアサポート学習会を手作りで開催しています。

今後のひき桜などの開催情報について

こんにちは。ひき桜のWです。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今後の開催情報について、現状をお伝えいたします。

 

当ブログでは、主に「ひき桜(居場所)」「ひきこもりピアサポートゼミナール」「ひき町」の情報を掲載してきました。

おかげさまでどの会も開催できていますが、なかなかブログ更新が追いついていない状況です。

 

恐れ入りますが、今後はひき桜ブログと併せて、以下のサイトより今後の予定をご確認いただけましたら幸いです。

※10月のひき桜とピアサポートゼミナールのご案内については下記に掲載しております

 

①Wの個人ホームページ「ひきこもりピアサポートリカバリーの部屋」

こちらには「ひき桜」「居場所見学ツアー」「ひきこもりピアサポートゼミナール」「ひき町」「小田原こもり会」「販売物情報」「今後の発表予定」の直近の開催情報を掲載しております。

hikikomori-peersupport.jimdo.com

 

Googleカレンダー

こちらには、それぞれの会の2~3か月後までの予定を掲載しております。

※まだ一部しか掲載できていないので、10月中には今後の予定(~2019年1月)を追加いたします。

hikizakura.hatenablog.com

 

番外:Wの個人ブログ「ひきこもりピアサポート日記」

こちらは、たまに開催報告を書いています。また過去記事には「居場所」「ピアサポート」に関する情報を掲載しております。

過去記事は情報が古いのでご了承ください。特にピアサポートについては、ちゃんと直さないといけないのですが(勉強不足のときに書いていることもあり)、追いついておらず恐れ入ります。

hikikomori-peersupport.hatenablog.com

 

以上お手数かけますが、今後ともよろしくお願いいたします。