ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

2017年度ピアサポート学習会報告書頒布のご案内

【2018.4.22追記 初版(200部)は全てなくなりました。第2版は5月1日よりBASEショップにて有償配布いたします。ひき桜BASEサイトは下記リンクをご参照ください】

hikizakura.thebase.in

 

こんにちは。代表のWです。

最近暑くなってきましたね。昨日は紅葉坂を15kgの荷物をカートで引いて上りました…。

 

今回は「2017年度ピアサポート学習会報告書」のご案内です。

 

昨年度1年間の「ひきこもりピアサポートゼミナール」ならびに「ひきこもり大学ピアサポートゼミナール活動報告会」の様子をまとめた報告書が完成しました!

詳細は筆者ブログをご覧ください。

hikikomori-peersupport.hatenablog.com

 

初版200部のみ、頒価1部500円+送料300円で送付いたします。お一人様3部までとさせていただきます。

4月20日(金)0:00~より、メールでの申し込みを承ります。

必要な情報

①希望部数(最大3部まで)

②送付先住所

③宛名(氏名)

申込先(ひき桜):hikizakura.yokohama@gmail.com

 

初版はあっという間になくなってしまうと思われますので、すぐの申し込みをお奨めします。

※初版がなくなりましたら、本ブログにて配布終了のお知らせを掲示します。

※19日23:59までのメールは申込みを受け付けません(返信もしません)のでご了承ください。

※第2版を印刷会社に依頼予定ですが、全額自費印刷となります。第2版の頒価はそこそこ上がります。

 

ぜひ申込みお待ちしております(^o^)/