ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

特別企画 ひき桜花見大会~ひきこもり、桜でお花見、ひき桜~のご案内

皆様こんにちは。3月も中頃を過ぎ、今年も桜の季節がやってきます。

会の名前でもある「桜」は、ひき桜にとっても特別な存在。

だからこそ、桜にちなんだ特別な企画をご用意いたしました。

桜と言えば…これだ!(ジャジャーン!)

ひき桜花見大会

~ひきこもり、桜でお花見、ひき桜~

f:id:hikizakura:20170314223649j:plain

『気づいたら
もうお花見シーズン

「ひき桜」なのに

花見をやっていない!?

じゃあ今年は
みんなで花見に行こう!

まったり過ごして
春らしい一日を』

そんなスタッフ一同の思いを込めて今回の企画が誕生しました☆

ひき桜がお届けする

今年最初の特別プログラム企画第一弾、「花見大会」

今年の春はひき桜で思い出を作りませんか?

 

ぜひ皆様お越しください(^O^)/

 

※雨天時は花見ではなく各自自由にファミレスなどで懇親会の予定です。

 

以下詳細になります。

☆ひき桜花見大会 ~ひきこもり、桜でお花見、ひき桜~

【日時】2017年3月31日(金)14:00~17:00(集合14:00)


【場所】横浜市西区みなとみらい、パシフィコ横浜近辺
(集合場所:桜木町駅東口徒歩1分桜木町駅バスロータリー案内板前。
※案内板は桜木町駅東口から広場をまっすぐ行った先の端にあります)


【内容】桜木町駅から徒歩15分程、パシフィコ横浜近辺の桜の名所にお花見に行きます。
アルコール厳禁。雨天中止(※中止の場合は各自ファミレスで懇親会等ご自由にお過ごし下さい)
【対象】ひきこもり当事者・経験者のみ
【参加費】300円※飲物お菓子等差し入れ大歓迎!アルコール禁止
【申込】必須、下記メールアドレスまで
Mail: hikizakura.yokohama@gmail.com

皆様の方のご参加をスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/