ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜 公式ブログ

横浜市内で当事者会や学習会を開催しています。当事者会「ひき桜」「ひき桜ミニ会」、ピアサポート学習会「ひきこもりピアサポートゼミナール」などを手作りで開催しています。

第13回ひき桜の報告です!

「次の日に雪が降るそうですね」と話しながら、28名の方にお越しいただきました。

 

コーヒーや紅茶など、暖かい飲み物が人気の中、フリートークは最初からお話がはずみ、女子会と卓球も行われました。

 

卓球は2バウンドもあり、羽子板のような空中ラリーもあり、思い思いに楽しく盛り上がってました。

 

次回は、何人かのテーブル、大勢で話したい方のテーブル、ゲーム大会などあり、いろいろな形で、より居心地よくて楽しいひき桜になるかなー!と私も楽しみにしています!

 

★第14回ひきこもり当事者グループ「ひき桜」in横浜
日時:2016年12月11日(日)13:00~16:00
場所:神奈川県立青少年センター3階研修室② NPO活動室①②

URLはこちらです。

hikizakura.hatenablog.com